職員中心型運営を実践している施設で、スタッフ一人一人が、自ら考え行動するスタイルにこだわりを持っている施設です。
『挨拶と笑顔』を基本のサービスと捉え、常勤・非常勤に関わらず、日々の業務で自己判断を行い、入居者・家族に対し自分の考えられる最大限のサービスを提供するといった、職員の個性を活かした業務の見直しに取り組んでいます。
その影響もあり、報・連・相の徹底、また職員内でのコミュニケーションは充実さを増し、施設に明るさと活気を与えています。
デイサービス利用者15名、ショートステイ利用者10名
日勤のみ、2線利用でアクセス便利です♪
まずは、お気軽にお問い合せ下さい。
フリーダイヤル:0120-944-996迄。
…続きを見る